どんぐりコロコロ

今日は紙粘土とどんぐりを使って制作をしました!

いつもの小麦粉粘土とは違い、みんなのお手手が真っ白!!!

お顔についたお友達はお化粧したみたいになっちゃった~(><)

みんなでコネコネ・・・・・

どんぐりを選んで飾りつけ(^^)

沢山どんぐりを使うお友達もいれば、

お気に入りのどんぐりを1つだけ一生懸命選ぶお友達もいたり・・・

それぞれの個性が詰まった作品となりました!

「どんぐりつけない!」と言ったKちゃんとTくんには

どんぐりをつける理由を伝えましたがどうしても付けたくなかったらしく・・・

泣かれてしまいました(^^;)

こっそり後でつけたのでごめんねm(__)m

先生たちもみんなお手手が真っ白だったので

みんなの様子を写真で撮れなかったですが

みんなとっても意欲的に頑張ってくれましたよ!!

さぁ~仕上げをしてどんな作品になるか楽しみです♪

今日のBaby★Baseはお休みのお友達が重なり

KくんとYちゃんの2人だけでのんびり過ごしました♪

交互に寝て起きて・・・

おやつの時は”一緒に”が出来たね(^u^)