ポカポカ陽気

今日はみ~んなでお散歩に行きました!
朝とても冷えたので心配しましたが
天気も良くポカポカで羽織も途中で脱いじゃうくらいあったかでした(^^)

甲突川沿いのお散歩道を
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがカートを押すのを手伝ってくれましたよ!
とっても頼もしいかわいい先生たちです♪
乳児さんたちもベビーカーに乗って気持ち良さそうしていましたよ!
AちゃんとKくんは、気持ち良すぎて寝ちゃいました~(^ー^)

途中、修学旅行中?の高校生の集団が!!!
100人くらいいたのかな・・・?
大勢の高校生に戸惑いも見せつつも
「かわいい~!!」と言われて笑顔で手を振って答えていたみんな!!
みんなのサービス精神はさすがです(^^)

今日も元気いっぱいのみんなは
お迎えの時間までおもいっきり部屋中を走り回っていましたよ!
何にでもおもいっきりのみんなの笑い声や泣き声が今日も外まで
聞こえるキッズベースでした(>o<)