みんなで一緒!

今日は久しぶりに乳・幼児さん合同保育をしました!

(土・日は合同保育です)

キッズダンスもみんなで一緒に踊ったね♪

音楽が大好きな乳児さんたちはニコニコ笑顔で

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが踊る姿を見て、

一緒に手足をバタバタ動かしていましたよ(^^)

給食もみんなで食べました!

落ちているご飯を乳児さんたちがハイハイしながら狙ってる~~(><)

食べられないよう、こぼさないように頑張って食べたお兄ちゃんたち!

おやつの時間も一緒♪

何度もお皿のおやつを狙われたけど・・・

コップのお茶もこぼされないように 気をつけたね!

 

いつもよりお部屋が狭く感じたけど、とってもにぎやかで楽しい時間が過ごせました♪

頼もしさも見せてくれたり、甘えんぼも見せてくれたり・・・

なんだか新鮮な一日でした!!

 

そして、今日が初登園のKくん!

”沢山の初めて”を頑張ったね!!!涙も沢山・・・だったけど

みんなと一緒にご飯も食べたし、お昼寝も出来ました!!!

沢山褒めてあげてくださいね(^^)

これからもよろしくね♪