ダンボールに梱包

今日はダンボールあそびをしました!!

ミニ運動会の障害物競走以来のダンボールトンネルに、みんな大喜び(^^)

小さいダンボールのトンネルもみんな上手にくぐり抜けて、

「いない いない ばぁ~!!」

良い笑顔を返してくれます(^ー^)

ダンボールのソリも楽しそうに滑って、周囲のお友達にお上品に手を振るAちゃんやYちゃん!

とってもかわいいでしたよ♪

ダンボールの中に梱包されたKちゃん!!

体を上手に曲げてダンボールの中に・・・

「ふたを閉めて~」とお願いされたので閉めると・・・・

少し不安なようで外の様子をチラチラ確認していました!

外からみんなで「トントントン 入ってますか~?」と何度も確認!

「んもぉ~!」と言いながらも少し嬉しそうなKちゃん・・・

またまたかわいいKちゃんでした!

その頃Baby★Baseでは久しぶりに全員集合でみんな嬉しそうに笑っていました♪

男の子たちは特に嬉しそう!・・・だったかな?!

Sくん・Kくんがしっかりご飯を食べるのを見て、

Kちゃん・Yちゃんたちも同じペースでモリモリ食べてくれます!!

少しずつ食べる量もお兄ちゃんたちに追いつきそうですよ~(^o^)