う○こでたぁ~

昨日の遠足の疲れも見せず、朝から元気いっぱいのみんな!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは昨日の話をみんなで輪になっておしゃべりしていましたよ♪

「ロケット のった?」「のったよぉ~」

「かいじゅうさん いたね~」

「スティーブンきたよね~」・・・などなど・・・

「またみんなで行きたいね!」とお話しました(^^)

今日はキッズダンスの日!!

元気いっぱいに、体を動かしていましたよ!

よちよち組さんも日々足腰がしっかりしてきた様子でどんどん歩いていますよ! 

Baby★Baseのつかまり立ち組さんも頑張るぞぉ!!!

 

そして今日はトイレトレーニング中のMくんが初めてトイレで排便が出来ました!!!!

本人もとっても嬉しい様子でみんなに知らせていましたよ!

大きな声で「トイレでう○こでたぁぁぁ~」

やったね!Mくん(^0^)ノ