お別れ・・・

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪
カードゲームやお歌・ダンスと、とても楽しい時間でした!
スティーブン先生のお膝の上に座りたくて順番待ちもしていましたよ(^^)
小さいお友達も少し警戒しつつも、少しずつ慣れてきてくれているので
毎週スティーブン先生に会って、どういう表情を見せるか楽しみです♪
今度の日曜日はみんなで待ちに待った遠足の日!
運動会シーズンをさけたので、11月に入り少し寒さが気になりますが
みんなでおもいっきり走り回りたいです!!
20のアスレチック・・・何人が挑戦してクリアできるかな???
コスモスやバラがキレイに咲いているといいね♪

 

そして4年間登園したHちゃんが今日でキッズベース卒業となりました。
お別れは淋しいですが、Hちゃんにとってのステップアップ!
気持ち良く背中を押して見送る事ができました(^^)
今度の遠足や今月末にあるお泊り保育にも遊びに来てくれるので
”さいご”ではありませんが・・・
この4年間本当に色々な事を体験して、感じて・・・
沢山笑って、沢山泣いて・・・一緒に頑張ったね!
今のHちゃんならこれから出会ういろんな事に
負けなパワーを持っているから
大丈夫だね!!!