今日から11月!

今日から11月!

みんなで元気良くキッズダンスをしました!!
今日からBaby★Base卒業でキッズベースへ来たKくんも
ヨチヨチ歩きでみんなと一緒に行進やダンスを頑張りましたよ♪
途中フラフープやボールを使って遊んで、お片づけタイムを楽しんだりと
楽しい時間を過ごせました(^^)
最後にはみんなのリクエストで綱引きもしちゃいましたよ♪
沢山踊って疲れたのか・・・見学のお友達もいましたが
最後の力を振り絞って一生懸命綱を引くみんなを見て、
とても頼もしく感じました!!!
Baby★BaseではKくんが抜けて淋しくなりますが
おもちゃの取り合いが減っちゃうかな?!
男の子が多かったBaby★Baseもそろそろ逆転しそうです(^u^)

 

☆ご報告☆

昨日キッズベースのE先生の結婚式が行われました(^^)

とってもキレイでしたよ~

本人の許可でたら写真アップしますね♪