”あんよ”記録更新中!!

今日は新聞紙遊びをしました!

新聞紙を丸の形に破ると・・・・

「まるだぁ~」

「お月様だぁ~」

2つ合わせると「雲さんみたい」などなど・・・

みんなの想像がどんどん膨らんでいましたよ♪

ビリビリ破いて、音を楽しんだり・・・

剣を作って戦ったり・・・

バックを作ってお出かけしたり・・・

それぞれの”楽しい”を見つけて笑ったり、時にはケンカして泣いたり・・・

にぎやかな時間となりました(^ー^)

Baby★Baseを卒業したばかりのNくんも今日は2・30歩、

どんどん”あんよ”が上手になってきました♪

その頃Baby★BaseでもKくんが10歩前後を”あんよ”していたようです!!

もう一人のKくんも負けじとつかまり立ちに力が入っていましたよ~

日々新しい顔、新しい事を見せてくれるみんな!!

明日はどんな○○を見せてくれるかな~?!

風邪をひいているお友達が増えてきました!(><)

みんな体調管理には気をつけないとね!!!