久しぶり!!

今日はスティーブン先生の英語あそびの日!!

Kids★Baseへ行く前にBaby★Baseに寄って「Good morning~♪」

大泣きでのお返事でした~(><)

久しぶり&初めてのスティーブン先生にビックリ!!のみんなでした・・・

トリプルKくんたちとSくん・・・もうすぐ”あんよ”が上手になったらKids★Baseへ

comeback予定・・・・

スティーブン先生を早く思い出して~(><)

 

ごはん前にも再びスティーブン先生が窓からのぞいてみると・・・

再び大泣きのSくん・・・(><)

ガンバレ!!みんな!!

 

Kids★Baseでの英語あそびでは、スティーブン先生の膝の上の争奪戦!!!

みんな順番にお膝に座らせてもらって大喜び♪

びびんこもしてもらって、嬉しそうなMちゃん♪♪

英語での質問に上手に英語で返答するAちゃん・Hちゃん・Kちゃん・Mちゃん!!

スゴイなぁ~と感心させられます!

久しぶりに登園した、幼稚園へ通うAちゃん!久しぶりのスティーブン先生に

初めは警戒していましたが、後半はみんなと一緒におもいっきり楽しんでいたね(^^)

 

日はスティーブン先生へのKids★BaseとBaby★Baseの温度差を感じた日でした(^ー^;)