ミニ運動会

今日はみんなが待ちに待ったミニ運動会の日!

お姉ちゃんたちが描いてくれた万国旗がみんなの登園を待っていましたよ♪

まずはみんなでラジオ体操!

元気いっぱい、笑顔いっぱいで体を動かしてくれました!!

そして、いよいよかけっこの始まり(^^)

小さいお友達から順番にお名前を呼んで、元気にご挨拶♪♪

よちよち歩きのAちゃんやNくんも頑張りましたよ!

眠気との戦いだったKくんも頑張ったね!!

障害物競走も、ワクワクだったね!

みんなのお顔が見えた時のとっても良い表情が印象的でした(^u^)

そして最後に綱引き!

みんな力いっぱい綱を引っ張っていたね!!

最後まであきらめない姿がとても頼もしく感じました(^-^)

”子供たちVS先生たち”では、特に力が入りました!

勝者・・・子供たち!!!!

最後はみんなでバンザ~イ、バンザ~イ!!!

大喜びでした(^0^)

乳児さんたちもBaby Baseで障害物競走をしました!!

少し警戒しながらのお友達もいましたが

ダンボールのトンネルを上手にくぐっていましたよ(^^)

 

今日もまたみんなの成長を感じた素敵な1日でした!

みんなこの運動会でどんな事を感じてくれたかな・・・?