ミニ運動会最終練習

今日は外あそび予定でしたが雨・・・(><)

明日のミニ運動会の練習をしました!!

綱引きもヤル気マンマン!!!

男の子VS女の子は1対1の引き分けとなりました(^u^)

かけっこは2人ずつ走りました!

お名前が呼ばれると返事をして

「いちについて~よぉ~い ドン!!!」

走ったらすぐに朝寝をしたAちゃん・・・

眠気と戦って頑張って走ったね(u_u)

さぁ明日はどんなミニ運動会になるかな~?

楽しみだね♪♪

乳児さんたちは・・・みんな起きているかな・・・

どうしようかな・・・

昨日のお誕生会がお休みだった10月生まれのMちゃん!

今日みんなでお祝いしました♪

上手に2歳ポーズをしてくれました!!

お誕生日おめでとう(^o^)