HAPPY★BAIRTHDAY

今日は10月生まれのお友達のお誕生会をしました!!

お休みのお友達もいましたが、

今日の主役はキッズベースで2回目のお祝いになる2歳になったAちゃんと

初めてのお誕生日を迎えたSくんです!!!

お休みだった3歳になるAちゃんと2歳になるAくんとMちゃん、幼稚園生のMくんも

またの登園の時にお祝いしようね♪

午前中は身体測定やミニ運動会の練習で障害物競走を頑張りました(^0^)

ダンボールのトンネルを潜り抜け、ゴール目掛けて走りました~

恒例となったお誕生会の飾り付けの風船もみんなで飾りました★

おやつ時、乳児さんたちも早めに帰ってきてみんなでHAPPY★BIRTHDAY

なんとか、今回も集合写真を撮影して、にぎやかなお誕生会となりました♪

今回のデザートはマフィン***

みんな美味しそうに食べてくれました♪

10月生まれのみんな!

★★★お誕生日おめでとう★★★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかりママ (水曜日, 20 10月 2010 15:34)

    皆さんでお誕生日を祝ってくださり有難うございました。
    冠を自慢げに見せながら、とっても嬉しそうに帰ってきました。
    また心のこもったバースデーアルバムをいただきとっても嬉しかったです。最近はおしゃべりもだいぶうまくなって、写真を見ながらお友達のお名前や状況の説明付きでしたよ。
    園で毎日楽しく過ごしている様子を改めて拝見し、先生方に心から感謝します。いつも有難うございます。

  • #2

    kidsbase-ccc (金曜日, 22 10月 2010 20:34)

    あかりちゃんママ、コメント有難うございます!
    月日が経つのも早いもので・・・
    あかりちゃんも、もう2歳ですね!!
    いつもあかりちゃんの大きな笑い声、かわいい笑顔に癒されながら成長を感じる毎日です!
    お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒になって走り回り、最近では小さいお友達のお世話も出来るようになったあかりちゃん!!
    これからの成長がまたさらにさらに楽しみですね♪
    あかりちゃんがこれからも健やかに過ごせるようにスタッフ一同努めたいと思います!
    いけない事をしたら、あかりちゃんママに変わって”ユウタンママが鬼さんになるぞぉ~”でしっかり叱っていきますね(笑)