よぉ~い、ドン!!

今日はキッズダンスの日!

朝から元気なラジオ体操を見せてくれました(^^)

今日からBaby Base卒業のNくん!

キッズベースへComeback♪

みんなで声を掛け合いながら行進したり、楽しい時間が過ごせました!!

後半は今週行うミニ運動会の練習でかけっこをしました★

かっこよく並んで、「よぉ~い・・・ドン!!!」

笑顔いっぱいでゴール目掛けて走ったり・・・あんよしたり・・・

みんなが夢中になって走る姿がとても頼もしく・・・かわいいでした(^ー^)

小さいお友達が多いのでミニ運動会はお部屋で行いますが、

お兄ちゃん・お姉ちゃんは外遊びの日におもいっきりトラックで走ろうね♪

 

近日中にお知らせ予定ですが、11月初旬に遠足を予定しております!

下旬には今年3歳児さん以上のお子様のお泊り保育も予定しております

そして明日はお誕生会♪♪

楽しみだね~★★★