英語あそび

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!!

スティーブン先生に久しぶりに会うKちゃんとRちゃんは少し怖がっていましたが・・・(><)

時間が経つにつれて少しずつ慣れたようで安心しました~(^;^)

今日は新しいカードを使って遊びました♪

掃除機・アイロン・洗濯機など、普段家で目にするアイテムの英単語をゲーム遊びの中で勉強しました!

小さいお友達が多いので、走り回ったり、違う事をするお友達もいますが、声を掛け合いながら楽しい英語の時間が過ごせました♪

乳児室では久しぶりに女の子が揃ったので男の子たちも嬉しそう!?

少し風邪をひいているお友達が多いので体調管理には気をつけないとね!!

つかまり立ちから”たっち”が上手に出来るようになったKくん!

今日も得意げに手を叩きながらかわいい”たっち”を見せてくれましたよ♪