おかえり!!!

今日は先日の似顔絵描きの続きをしました!

クレヨン争奪戦も相変わらず・・・ですが、にぎやかで楽しい時間が過ごせましたよ♪

そして、そして・・・

今日は2人のお友達がキッズベースに帰ってきました(^^)

1ヶ月お休みだったKちゃんと、3ヶ月お休みだったRちゃんです♪

2人ともママが出産のため少しの間、お休みしていました!

なんだか少しの間でしたが、会えなかった日々がとても長く感じ、

とっても成長した二人に驚きました(^O^)

今日は色んな成長を見せてくれた2人を沢山褒めました♪

おかえりなさい、Rちゃん・Kちゃん!!!

午後からはお姉ちゃん2人が学童ルームの本棚整理を頑張ってくれました!

自分たちで使う大事なお部屋・・・新しい絵本を沢山並べてくれました!

 

 

 

テーブルの下が隠れ家です♪