かわいい赤ちゃん♪

今日はスティーブン先生の英語あそびの日!

お兄ちゃんお姉ちゃん組さんは、急いで片づけを済ませてスティーブン先生が来るのを

今か今かと待っていました!!

スティーブンが来ると、みんなで

せぇ~の「スティ~ブ~ン!Good morning~!!!」

大きな大きな声でご挨拶(^O^)

スティーブン先生もみんなの大きなご挨拶に笑顔で「Good morning~♪」

みんなで英語の音楽に合わせて色んな数字や色の単語を覚えたね!

Babyさんたちに今日からまた一人の女の子が仲間入りしました!!

6ヶ月のYちゃんです(^^)

先日入園したYちゃんと、W・Yちゃんで朝からニコニコさんでしたよ♪

2人でかぼちゃがゆも食べたね♪

Baby Base組さんもまたさらに、にぎやかで楽しくなりそうですよ(^ー^)