シャワー♪

今日は公園へ行きました!

朝寝のお友達や体調を見てお留守番のお友達もいましたが、乳児さんも合流してお出かけしました(^^)

滑り台を往復したり、芝生を駆けっこしたり・・・

とってもにぎやかで楽しい時間が過ごせました!

帰ってくると、早速工事が完了したシャワー室で沐浴しました(^^)

もうバケツでの掛湯ではありません!

(お湯を沸かして往復した頃が懐かしい・・・笑)

みんな気持ちよさそうにシャワータイムを終え、みんな揃って”いただきまぁす”(^0^)

おもいっきり遊んだ後のごはんは格別です!

今日も「わぁ大好きなおさかなさんだぁ~」喜んでくれたMくん・・・

「大好きなおくらだぁ!!」と嬉しそうにするHちゃん・・・

みんな黙々と食べてくれました(^^)

乳児さんも沐浴をし「お腹すいたぁ~」と大泣きでしたが、食べ始めるとピタッと泣き止み

モリモリ食べていましたよ♪

今日も一日元気いっぱいのみんなでした♪♪