ラブ ラブ

キッズベースのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちはキッズダンスをしました!

朝からノリノリでみんな元気いっぱい!

ラジオ体操もバッチリ(^^)v

バランスやジャンプもおもいっきり頑張ってくれましたよ(^^)

ダンス中、2人で仲良く手を繋ぐAくんとMちゃん・・・

あまりにも仲良くずっーと手を繋いでいるので逃さずにカメラ証拠を押さえました!

(近々アルバムにアップしておきます) 

すると・・・後ろから・・・普段Mちゃんが好意を寄せているというKくん登場(^O^)

AくんとKくんも乳児室からの仲良しさん&ライバルです!

MちゃんにAくんの手を離せと言わんばかりの行動を!!!!

ヤキモチだったのか・・・

その後、Mちゃんが追いかけても追いかけても逃げるAくんでした・・・

かわいい、かわいい、三人の一コマでした(*^u^*)

ベビーベースでは今月から入園したYちゃんも仲間入り!

朝寝を済ませ、ご飯の頃にはみんなで揃っていただきまぁす(^^)

広いお部屋でのびのびなみんなでした♪