またね!Tくん

今日は保育園待機で8月から入園したTくんが最後の日となりましたweep

みんなで似顔絵を描いてプレゼントしましたpresent

初めて一時預かりで来た1月の頃はまだ乳児さんでまん丸さんでしたが

1歳になったTくんは少しスリムになり控えめさんだったね・・・

今では色んな事が出来るようになって沢山の成長を見せてくれたねsign03

短い間でしたが、みんなと一緒に過ごした事を忘れないでね~crying

最後は”またね”でお別れpaper

Tくん、元気でねup

今日の乳児ルームでは午前中、つられ泣きでみんな一泣100930_004a 100930_005aきしたところで朝寝タイム・・・sleepy

ご飯の頃には上手にお椅子に座って、いただきまぁ~すriceball

今日もつかまり立ちやハイハイ・・・匍匐前進を頑張りました~sign03