Baby Base

今日から乳児専門ルーム”Baby Base”がOPENしました

今月中は試験的ではありますが、今日一日過ごしてみて乳児さんたちもゆっくり過ごせたようです

いつもよりも”抱っこ~”がないようで、落ち着いて遊べるようです

環境の変化が気になりましたが、全く・・・という感じでキッズベースのほうへ帰ると

まだ、あちらにいたかったようで泣かれてしまいました

(なんだか複雑ですが・・・)

まだ9:00すぎから16:00までの開園ですが、乳児さんの定員に合わせて同時開園時間に出来ればと思っています

Baby Baseカメラも只今調整中ですので、来月からの閲覧を楽しみにしていてください

そして、後日キッズベースだよりでご紹介させていただきますが今日から新しい先生がキッズベースにやってきました

あや先生といいます

来月から正式にキッズべースの先生として入りますので宜しくお願い致します