先週からのみんな

  金曜日から火曜日までブログをお休みしていましたが、

キッズベースのみんなは元気いっぱいでした

金曜日のスティーブン先生の英語ではダンスやゲームを頑張りました

土曜日はみんなで公園へ

日曜日も公園へ

月曜は祝日ということもあり、一時で来ていた小学生や幼稚園生のお兄ちゃん達も含
めてダンスをしたり雑巾がけレースをして楽しみました

(おかげで畳がキレイになりましたぁ

火曜日はみんなで公園へ

ご近所のKくんやSくんも一緒に行きましたぁ

そして、今日は十五夜のお月見団子をつくりました

残念ながら、紙粘土のお団子だったので食べる事は出来ませんでしたが・・・

みんなでコネコネ・・・頑張りました

キレイに飾れるかなぁ

仕上げが楽しみです