お片づけ

今日はみんなで似顔絵描きと折り紙をしました

それぞれの個性や成長が見れて、毎月進化しているお絵描きで楽しいです

いつもお友達のお誕生日用に描くお絵描きが多いので、展示用におもいっきり描いてもらおうかな

今日もみんな張りきって色んなお片づけを頑張ってくれました
おもちゃのお片づけ、お椅子のお片づけ・・・

ゴミ拾い→ゴミ箱へ

みんな小さな体で沢山のお手伝いを頑張ってくれます

みんなで”ヨイショ、ヨイショ”と掛け声を掛ながら・・・

先生もみんなの頑張りに頭が下がります

お家でも頑張ってくれてるかな~

★今日はAちゃんがキッズベースで”初トイレでおしっこ”成功しましたぁ

これからがまた楽しみです

今、”おしっこしたサイン”を出してくるお友達が多いので、どんどん声掛けしていきたいです