そっくりな・・・

  今日はプール遊びをしました

水着に着替えてラジオ体操をすませ、いざっ

みんなとびっきりの笑顔でプールへ

今月から入園したTくんも、キッズベースでのプールはお初でしたが、

水遊びが大好きなようで、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒になって

楽しんでいました

小さいお友達は午後からプール遊び

ポカポカ陽気で温泉気分のTくん・・・

その横で大泣きのNくんでした

★今日のかわいいショット

今月入園したTくんがKくんとそっくりと、みんなの注目の的

何故か今日の2人は一緒の行動が多かった・・・

雰囲気の近い水着を着て、同じような遊びを・・・

カラー違いのポロシャツを着て、同じくらいの時間に同じ姿勢で眠っていました・・・

お迎えに来たほかのママやパパがアレ?!
と見間違えています


******************

今日Hくんの葬儀が行われ、天国に行きました。

お葬式に合わせてみんなで黙祷しました。

実習生含めスタッフ一同、今日までの3日間でみんなHくんに会えました。

それぞれ色んな思いを感じた事でしょう。

短い期間でしたが、Hくんと過ごした日はみんなの胸の中に・・・

ありがとう、Hくん。