Hくん

今日は9月生まれのお友達の似顔絵を描きました

みんな必死に自分の好きな色のクレヨンをゲットして、黙々と描いてくれました

みんなのかわいいお手手が色んなお色に変わるくらい、一生懸命描いてくれましたよ

そして、今日は久しぶりにRちゃんが遊びに来てくれました

登園時は涙のRちゃんでしたが、おぼえていてくれたようで、すぐにお友達の輪に入っていました

子供たちの記憶・順応性はスゴイですよね

★今日のかわいいショット★

ラブラブな新婚さんのようなSくんとYちゃんです

*********************

入院中だったHくんが昨日天国に行きました 。

短い間でしたが、Hくんとの沢山の想い出が蘇ります・・・

まだまだ信じられないこの悲しい現実にとても胸が痛く、

他のこどもたちは、この事をまだ理解できなくて・・・

うまく伝えてあげれないことが残念でなりません。

でも私たちはここにHくんと一緒に過ごせたことを絶対に忘れません。

いつまでも、いつまでも、キッズベースの仲間です。