双子?!

今日はキッズダンスの日

今日のラジオ体操もバッチリ

みんな体いっぱい使って、頑張ってくれました

後半に風船あそびもして、それぞれの好きな色の風船をゲットしようと夢中で追いかけていましたよ

フラフープの輪の中に風船を入れるゲームをしたら、なかなか難しくてみんな必死になっていました

風船が輪の中をくぐると、大喜びのみんなでした

夕方、お迎え前にお兄ちゃん・お姉ちゃんたちでシャボン玉をして遊びました

夢中になり「まだまだやるぅ~」となかなか終わらせてくれませんでした

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちには普段からお手伝いを頑張ってもらったり”我慢をする”ことの必要さを教えているので、

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちだけの”特別”
沢山作ってあげたいです

★今日のかわいいショット

たまたまお揃いのお洋服の乳児さんKくんとSくんです

双子のように、仲の良い
2人です