今日はプールだぁ

今日は久しぶりの快晴

プール遊びをしました

「みんなぁ~今日はプールだよ~」

の掛け声に、おもちゃのお片づけもはりきっていました

水が苦手なお友達も少しずつ慣れてくれている様子で、

最近ではプールからなかなかあがってくれません

”苦手な事””楽しい事”に変わったんですよね

みんなの成長に感動させられます

乳児さんはみんなのお昼寝中にプール遊びをしました

午前中よりポカポカで温泉のようなプールに、ゆったり

こちらもこちらで、なかなかあがろうとはしてくれませんでした

数人まだまだ大泣きのお友達もいるので、少しずつ水への恐怖から

サヨナラ出来るように、楽しみを作ってあげたいと思います

みんな、強く・優しく・・・大きくなぁ~れ