再会

今日は8月のお誕生日のお友達の似顔絵を描きました

みんなでお友達 
のお顔を見ながら一生懸命描いてくれました

途中、

「アンパンマン描いて~」

「スイカ描いて~」などなど・・・

色んなリクエストが出たりと、まだまだお絵描きタイムを楽しみたかったようですが・・・

お誕生会の時、みんなの一生懸命描いてくれた似顔絵をプレゼントしようね

今日は卒園して幼稚園に通うSくんが遊びに来てくれて、お休み予定のKちゃんも、

Sくんに会いに遊びに来てくれました

久しぶりの再会に、少し恥ずかしい様子でなかなか近くで遊べないKちゃんでしたが

3月まで毎日一緒に過ごした仲間が集まって、懐かしく感じた1日でした

数ヶ月会っていなくても、やっぱりいつまでも”おともだち””仲間”なんですよね