雨宿り

今日はみんなで公園へ行きました

途中、急に雨が降り出して、遊具や木の下で雨宿り

みんなにとっては、楽しいサプライズだったようです

楽しくて、小雨の中を走り回るお友達も・・・

雨の日ってみんなワクワクするんですよね

雨が止み、みんなの大好きな虫さんを探したり、遊具で遊んだり・・・

おもいっきり満喫できたようです

帰ってきてからは、沐浴をして汗を流しました

水遊びと勘違いしたのか、まだまだお湯を浴びたいと泣かれちゃいましたが・・・

スッキリして、みんなごはんもモリモリ食べてくれましたよ

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは沐浴のお片づけやお皿洗い・お洗濯など

沢山お手伝いを頑張ってくれました

エプロン姿もさまになってきましたよ