休めいいっぱい

13・14・15日とお盆で帰省していたお友達のお話など、朝から楽しい会話が弾みました

今日はキッズダンスの日

ラジオ体操でスタート

倒れそうなくらいに体を反らしてストレッチ

でんぐり返しをしちゃいそうなくらいの前屈を見せてくれたり・・・

みんな体をめいいっぱい使って、頑張ってくれました

整列練習では、”トントン ま~え”の掛け声に合わせて、みんな集合

慣れない体操座りも横に倒れながらも、一生懸命挑戦してくれました

お兄ちゃん・お姉ちゃんの、カッコイイ姿を見て色んな事を学んでくれているようです

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちも、日々新しいことにチャレンジして、色んな自信をつけてもらいたいです