楽しみと体調管理

週末、みんなそれぞれ色んなところに遊びに行ったようで

朝からそのお話で盛り上がりました

「川に行ったよ~」

「プールに行ったよ~」

「公園に行ったよ~」

「じぃじ・ばぁばに会ったよ~」

「お買い物に行ったよ~」・・・などなど

中には楽しすぎたのかな・・・夜に熱発したお友達もいたようで・・・

この時期は”楽しみ””体調管理”のバランスがなかなかうまくいかないようです

キッズベースの子供たちが大好きな遊び・・・

お散歩・公園あそび・プール遊びなどなど・・・色んな事に気をつけて行っていますが

好奇心旺盛のこどもたち

きちんとケアしてあげなくては・・・と思います

私たち大人が思っているよりも、子供たちは強い部分を沢山持っていますが

同じくらいに弱い部分もあります

こども達の目線に立って、”楽しみ”と”体調管理”のバランスがとれるように

心がけたいです