Tくんまたね!

昨日はTくんとのお別れの日となりました

お父様のお仕事が転勤になったためでした・・・

でも、本当は3月末でお別れ予定だったので

転勤が延期になって4ヶ月もまた一緒に過ごせたので良かったのかな・・・

なんだか今日は淋しいでしたが・・・

Tくんも新しい環境で頑張っているんだと思うと、誇らしく思えて

先生たちも頑張らなくちゃ!!という気持ちにさせられました

またいつか会えるよね♪Tくん

今日はみんなでマット遊びをしました

みんな元気にマットにダイブ

朝から元気いっぱいでした

新しいお友達のKくんも来てくれたり、

カブトムシくんとも沢山遊んだね

明日はプール予定ですが、

灰・・・大丈夫かな~