屋久島B班出発

今日の9:10の便で屋久島B班が出発しました

明日はいよいよ早朝4:30起きで縄文杉登山です

先週の今頃は私たちがドキドキしていたなぁ~

大変でしたが、登って大正解

屋久島の大地にパワーをもらったのでB班のメンバーも良い体験をして欲しいものです

さぁ~どんな夏合宿になるか・・・楽しみですね

今日はスティーブン先生のキッズダンスの日

スティーブン先生のドナルドダックのモノマネで、みんな盛り上がりました

そして、先日のお誕生会にお休みだった主役のNくんのお誕生会もしました

みんなでHappy Birthday~to~you~

大きな声で歌えたね

お祝いの冠を必死ではずそうとするNくんでした

1歳のお誕生日おめでとう

★ぽぽちゃん人形を寝かしつけているKちゃん・・・

なんだかリアルで、かわいいです