みんなでプールあそび

今日は朝から雨・・・

今日のプール遊びは延期かなぁ・・・と思っていたら・・・・

なんと、みんなが登園する頃には晴れてきましたぁぁぁ

みんなの作ったてるてる坊主さんのおかげかな

今日は浅めの水にお湯をたっぷり入れました

浅めにした分、バタ足練習は出来ませんでしたが

その分、水遊びが苦手なお友達にとっては良かった様で

おもいっきり遊んでいました

みんなプール遊びをまだまだやりたくて、

なかなかお着替えをしてくれませんでしたが

ご飯の時間はお腹が空いたようでいつもよりもぺースが早く、沢山食べてくれました

みんな揃ってのプール遊びは初めてだったので、とってもにぎやかで楽しい時間となりました

またみんなで水遊びしようね