7月お誕生会

今日は7月生まれのお友達のお誕生会でした

みんなの登園予定が合う日がなくて、主役がみんな揃わなかったですが・・・

本日の主役は、

おかげさまで、キッズベースでのお祝いが6回目となる6歳になった我が息子Yタンと

2回目のお祝いになる2歳のTくん

そして初めてのお誕生日を迎えたAちゃんです

お休みだったNくんも初めてのお誕生日を迎えました

今回のお誕生日のデザートはバームクーヘンにトッピングで生クリームとみかんを添えました

小さいお友達はマンゴープリン

みんながみんな、好きなデザートが違うので平等になるように、毎回変えているのですが・・・

なかなかデザート選びに苦戦しています

せっかくの楽しいお誕生会だから、

みんながみんな”好き”なデザートがあったらいいんだけどなぁ~

今回のお誕生会も、こどもたちの良い表情が見れてとっても良い会になりました

★今日のなんだかいいなぁ~ショット

お迎え前の寛ぎ過ぎなみんな・・・