大きくなったら・・・

今日は3月生まれのお誕生日会をしました

今日の主役は4月から幼稚園へ行くTくんです

みんなでお祝いすることができて嬉しいけど・・・最後のお祝いとなり淋しくなります

Tくんを囲って”HAPPY BIRTHDAY”を歌いました

恥ずかしそうに笑うTくんの顔がとってもかわいいでした

「Tくんは何歳になるの?」と聞くと、大きな声で「3さいっ」と答えてくれました

「大きくなったら、何になりたいですか?」の質問には・・・・

「ママになりたい」でした

みんなで「ママにはなれないよぉ~パパにはなれるかもぉ~」

・・・・・・

少し経って「パパとママになりたい」と。

温かい気持ちにさせてくれたTくんの将来の夢でした

Tくんの夢が叶いますように・・・お誕生日おめでとう