プール予定日

今日は晴れたり小雨が降ったりと変なお天気・・・

そう、今日はプール予定の日

朝から空を見上げながら、今日の予定をどうするか悩みました

念のため朝から中くらいのプールを1つだけだして、お水とお湯をためました

今日のプールが待ち遠しくて、おうちで水着の試着や水遊び用おむつを履いていたというお友達・・・

休みの日を変更して登園してくれたお友達・・・

そんなみんなのために・・・

何とか”晴れてください”と祈りました

悩んだ結果、大きいお友達だけプール遊びを実施しました!

小さいお友達は残念な気持ちにさせないように大好きな風船遊びをすることに

どちらのグループも思いっきり遊んだ様子

今日は何とかみんなの悲しむ顔を見なくてほっとした1日でした

でもやっぱり今度こそは、み~んなで一緒にプール遊びしたいね!