おねえちゃん

お昼寝前に、小さいお友達にミルクをあげていると・・・

おねぇちゃんのHちゃんが寄ってきました

すると哺乳瓶を支えてミルクを飲ませてくれました

飲み終わると「終わったよ」と教えてくれ、哺乳瓶も片付けてくれました

英語あそびの時は、AちゃんがNちゃんと

”一緒にしよう”
と、一生懸命手をとってリードしてくれていました

おねぇちゃんらしい一面がどんどん見られるようになり

先生たちもビックリ

みんなの良いお手本にもなりこれからも成長が楽しみです

今日は英語遊びもありました

手をつないでサークルになって始まるのですが、最近サークルの輪が大きくなってきました

参加できるお友達も増えて、みんなとっーても楽しんでいます