似顔絵カキカキ

今日は7月のお誕生日のおともだちのために似顔絵を描きました♪

似顔絵から、動物・・・・アンパンマン・・・・の絵になっていましたが・・・

みんないい表情でしっかりとクレヨンを持って描いていました

今月のお誕生会の予定は28日

どんなお誕生会になるか楽しみです

今日一時預かりで遊びに来てくれたMくん3歳

前回はママとなかなか離れられなかったけど、今日は笑顔で来てくれたね

苦手なお野菜も頑張って食べたね

先生や実習生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに、

「全部食べたよ」と自信に満ち溢れた表情で話す姿がとってもかわいいでした

いや・・・「仮面ライダーWのようにかっこよかったよ~」