チュルチュル大好き

今日はスティーブン先生の英語あそびの日

今日は見学のおともだちも遊びに来ていたので、大きなスティーブンに興味津々!

遊びたいけど…どうしようかな…って感じでした

今日の給食はうどん

チュルチュル大好きなみんなは、いつもよりもペースが速くペロリと食べていました

麺類の新メニューも考えてはいるのですが、体にやさしい食事を考えると・・・

んんん・・・・・・何かないですかね・・・・

夏だから冷やしそうめんもいいですが、体が冷えるものは出せないのでやはり暖かいそうめんくらいかな・・・

ナポリタンやラーメンも子供達が食べたいといっておりますが・・・

取りあえず保留中です

★先日のブログの”K君のマイコォ~ゥ”を取ることができましたぁ

とってもかっこいいです