一時・・・お別れ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日

朝から大盛り上がり

今日のカードあそび中、スティーブン先生がバックの中から取り出したものは・・・

クロコダイル・・・(かわいいワニさんのおもちゃ)

興味深々で目を光らせるお友達と、怖がって後ろにさがるお友達も・・・
お腹を空かしたワニさんが

「HungryHungry(ハングリー)」と言いながら、食べ物を描いたカードをバクバクと食べ始めました

今日の食べ物はお野菜中心だったのですが、発音の良いお友達もいてスティーブンもビックリ

トマトを「Tomatoトメェ~ト」とNICEな発音

にぎやかで楽しい楽しい英語の時間となりました

★今日で3ヶ月間だけですが、Rちゃんとお別れになります

ママが出産で帰省するためです

喜ばしいことなので、Rちゃんとのお別れは淋しいですが、

みんなで笑顔でお別れできました

10月にまた会えるのをみんなで楽しみにしています

Rちゃん、いってらっしゃ~い