クーラー日和

今日は朝から大雨

でも、みんなの表情は晴々しています

今日はみんなの大好きはスティーブン先生の英語あそびの日

体験で来たお友達も大きなスティーブン先生にビックリしてました

みんなで仲良く手をつないで、大きなサークルを作りました

いつものように乳児さんを囲んで、”Hello Hello  Lalala La lala~”

みんな今日もノリノリ

あっという間に時間が過ぎてしまいました

ここ最近蒸し暑い日が続いたので、クーラーをつけました

今日はとりあえず、ドライコース

外気温との差を上げないように、こまめにみんなの様子を見ながら空調管理したいです

★乳児さんのKくんのために、みんなでおもちゃを

集めて渡してあげています

みんな、とっても優しくて、お世話大好きなのですが・・・

山盛りのおもちゃに、やや困っているKくんでした