まだ遊ぶ~

今日は久しぶりの公園あそび

みんな朝からワクワクです

さぁ~みんなで出発だ

・・・といきたいところだったのですが、Sくんが「眠た~い」と

公園大好きSくんでしたが、睡魔には勝てないようでした

公園に着くと、

みんなでお花畑に咲いているかわいいお花を見て楽しんだり、

滑り台を往復したり、木の枝を見つけて地面にお絵描きをしたり・・・と

それぞれの”楽しい”を見つけて遊んでいました

みんな楽しかったようで、「帰るよ~」の掛け声に全く耳を傾けてくれませんでした

午後からは大雨

みんなお昼寝から目が覚めるとビックリ

今日は午前中、お日様が”こんにちわ”してくれて本当に良かったね