ダメだよ~

今日は久しぶりにお外にGo

そして今日は乳児さんAちゃんも起きていたので、

み~んな揃ってお散歩に行けました

みんな元気な声で

”いってきまぁ~す”

2歳になったばかりのNちゃんも歩き組みさんに

みんなで手をつないで、しっかりとした足取りで歩いていました

途中、お友達がつないでいた手を離してしまいました・・・

すると2歳のMくんが、

「ダメだよぉ~」

「手をはなすと あぶないよぉ~」

と注意していました

普段からお友達同士で、色んな教え合いをしているようで

頼もしいこどもたちです

先生たち顔負けの鋭い注意をする時もあり・・・ビックリさせられます

★今日も仲良く”あんよ”特訓中のYくんとAちゃんです