だぁ~れ?

今日は6月生まれのお友達の似顔絵を描きました

みんな夢中になってクレヨンで描いてくれました

クレヨン争奪戦もしばしば・・・ですが

みんなが頑張って描いた似顔絵、喜んでくれるといいね♪

そして、今日は似顔絵タイム中、IT部門の実習生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが

キッズベースの仮ホームページ作り(課題)のために、みんなの様子や園を見に来ました

みんな初めて見る実習生にも動じず、いつもの様子で自然と会話していました

色んな人の出入りがあるキッズベース・・・人見知りのあるお
友達もいますが、

初めての人にも気さくに話せたり、ご挨拶ができるようになってきました

みんな・・・ご立派です

★かわいい乳児さんたちのオヤスミタイムです