内装をこつこつと・・・

今日はキッズダンスの日

まだまだ鼻水は出るけど、みんな元気いっぱい

今週もにぎやかに、キッズダンスでスタート

ラジオ体操の”キレ”もどんどん良くなっています

後ろにひっくり返りそうなくらいに、上体を伸ばしているお友達も・・・

ヒヤヒヤしながらも、和ませてくれる光景です

一時預かりで最近から登園している乳児さんのKくんとHくんも

少しずつ、このにぎやかな環境にも慣れてくれたようで安心しました

明日か6月、キッズベースの内装も少しずつスタートします

みんなの沐浴用のシャワーや乳児室移動、お兄ちゃん・お姉ちゃんたち用の学習ルームなど、少しずつ変化(・・進化?ならいいなぁ~)していくキッズベースを楽しみにしていてね

(スタッフ手作りが多いですが・・・・・・あったかいものを作れたらと思います

工事中など、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します

★週末に、3月に卒園したMくんが遊びに来てくれました

歩けるようになっていて、ビックリ~

Mくんの成長が見れて、とっても嬉しいでした