全員集合!!!

今日も公園へ行きました

今週は晴天が続き2日行けました

今日もAちゃんが朝寝中のためお留守番

次こそはみんなで一緒に行けると良いね

鳩さんを追いかけては、お散歩中のワンちゃんを追いかけてみたり・・・

おもいっきり走り回ったみんなでした

今日は実習生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが就職セミナーに出るために

全員集合!!

13:00から16:00までセミナーだったので、その間は久しぶりの従来の先生のみのキッズベース

なんだか、久しぶり・・・でも淋しいなぁ~

お昼寝が終わると実習生たちが 
いなくて、みんな”アレ
”って感じでした

少しずつ実習生たちの存在が、みんなにとって良いものになりつつあるのかな

セミナーが終わり、みんながキッズべースに帰ってくると大喜び
のお友達もいれば、

人数の多さに、大泣きするお友達も・・・

なんだか人が多くなったり少なくなったりと、みんなにとっては不思議な一日だったね