5月の誕生会

今日は5月生まれのお友達のお誕生会をしました

今日の主役は初めてのお誕生日を迎えるKくん・Aくん・Yくんと

2回目のお誕生日を迎えるNちゃん

そして、一時で来るAちゃんのお姉ちゃんのHちゃんです

Kくん・Aくん・Yくんは乳児室3人トリオとして、良き友、良きライバルです

先月からAくんが一足先に乳児室を卒業して幼児室で過ごしていますが、

合同保育中は3人ともおもちゃの取り合いで大忙しです

Nちゃんはキッズベースで2回ともお祝いさせて頂いて、

初めてのお誕生日がついこの前だったような・・・なんて、懐かしく想い出されます

Hちゃんは今年で小学1年生

さらにお姉ちゃんになり一輪車にも乗れるそうです

みんなで午前中は風船あそびとエプロンシアターで楽しみ、午後からケーキとフルーツを食べてご満悦

なんとか撮れた記念写真もキッズベースの宝物の1枚になりました