マットにダイブ

今日はマット遊びをしました

マットを出した瞬間に、みんなでダイブ

もみくしゃになっても、みんなの顔は笑っていました

シーツのハンモックでブランコ遊び・・・

”おうちではやっちゃだめよ~”な遊びもありますが^^;

やっていいこと、悪いこと・・・

やっていい時、悪い時・・・

順番を待つ、譲り合うなど・・・

しっかり伝えながらみんなで遊んでいます!

なんでも”だめよ”じゃつまらない

遊びから学べることはたくさんあるから、

これ彼もいろんなことをみんなで感じていこうね

今日でNちゃんが2歳になりました

両手を使って”2さいっ”とみんなにアピール

Nちゃん、おたんじょうびおめでとう!