みんなの基地

今日はキッズダンスをしました

みんな今日もテンションUP!!

実習生のお兄ちゃん・おねえちゃんたちと一緒にみんなで顔を見合わせながら、笑顔いっぱいで踊っていました

リズムをとる姿がとてもかわいくて、回を重ねるごとに、上手になっています

昨夜のテレビで”ある保育園”を見たお友達・・・

朝から幾度も前周りを見せてくれました・・・

いろんな保育のやり方がありますよね・・・

キッズベースでは、どうかな・・・

一人ひとり違う・・・今しかできないこと、今だからやるべきこと、

いろんなことを体験して、いろんなことを感じてほしいですよね・・・

いつも子供たちに何をしてあげれるだろうと考えますが、

私たちにとって大事なことは、いつも見守ってあげること

朝は”おはよう”

帰るときには”さようなら”

そしてみんなに

”ありがとう”

毎日子供たちを預かりさせていただきながら、私たちも一緒に成長させてもらっています

キッズベースは”みんなの基地”

明日はどんなお友達がどんな顔をみせてくれるかな