実習生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたち

今日は午前中は雨予報でしたが、何とか晴れてくれたのでお散歩に行きました!!

昨夜の雨で地面がまだ濡れていたので、公園あそびはあきらめてもらい・・・

灰も気にはなったのですが、午前中はまだ湿度もあり待っていなかったので行くことに・・・

そして今日は何と言っても、実習生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがさらに5人増えて、合計8人もいたので、大勢で出発!!

マンツーマン保育でした

人見知りさんの子供たちもいるのですが、すぐに仲良くなっていてホッとした先生たちでした

みんなとっても嬉しそうで、テンションUPでしたが、

いつもと違うキッズベースに興奮して、お昼寝の時、まだ”遊びたいモード”前回のおともだちもいたので気をつけなくては・・・

特に小さいお友達は、今夜興奮してお熱が出ないといいけどな・・・

明日の朝、みんながいつもと変わらず元気に登園してくれることを祈っています

みんな楽しみに明日も登園してきてね!